久々の晩酌


っても2日ぶりw



久々でもないじゃんか



梅酒お湯割り

がぶ飲み


冷めるの早い




食べても食べても

お腹が・・・空くなあ




これ以上食べたくないけど

何か食べたい




我慢せず食べるべきかな・・・・

わからん;;




何かで埋めても

意味ないか。。。




はあ




明日はやっと?木曜日




あの人に会いたい

やっぱり会いたい

恋愛って

難しい。



会いたいよ。
気になって仕方ない。
何者かもわからないのに。



わからないから
勝手に想像しちゃうわけだし。


はっきりしたら
このもやもやも無くなる。



結婚してるのかな
彼女いるのかな
どこに住んでるの?



次どこかで会ったら
話しかけてみよう。



偶然ってあるものなんだね。



Android携帯からの投稿