m*裏日記 -111ページ目
今日は一人夜遊びを決行します
まぁ要は 一緒に行く人がいないんです
同居人は明日 仕事ということなので
私は一人でとある繁華街に来ております
クラブです クラブ!
大学生以来だ
朝帰りとか
自分大丈夫か?
始発とか平気か?
倒れないか?
まぁいい
明日は寝てよう
あと今日感じたこと
やっぱり私は相方が大好きです
昨日は冷たくしてごめんね
不調だったり
何かあると
すぐあなたにばれてしまいます
心を読まれているようです
だからもちろん
うそつかない
人に言えないことはしません
当たり前だけど
あなたの悲しむ顔は
見たくないから
これからもずっと
あなたのそばにいたいから ね
昨日は本当にごめんね
反省してます ホント
今日は一人ではじけてきますよ
ひとりクラブってすごい不安だけど
何かあったら走って逃げるわ
純粋に中田さんの音楽が聴きたいのです
今日も天気悪し
今日の予定は
午後1時ころ出発
ハロワへ向かう
雇用保険の件を相談し
アデコに書類を出しに行き
夜・・・一人 という
無事に参戦できるか心配です
一人は怖いです
同居人は明日 仕事とのことでしたので
私は一人です
拉致されないように
てかこんな胴体でかい 女だれも拉致しないか・・・
ふう
明日無事に帰ってこれるかな
ちょつと心配です
死んだ魚の目をしていたりして
今日はめっちゃ寒いようで
明日は晴れらしい
洗濯で きるね
穏やかな一日が過ごせるように
このパソコン
同居人さまと共同で使用のため
過去のやばすな記事を削除しました
おーい 見てるかい笑
見ちゃいかんよ いかんいかん
念のため 同居人に見られてしまったことを
想定して 呼びかけちゃったりしました
私はやはり明日 一人深夜徘徊を
決行したいと思います
同居人さま すみません
今日元気がなかったのは
そのことについて
悩みあぐねいていたためです
悩んでるんです
B型女子の私でも 悩みはあるんです
少しばかり( ̄Д ̄;;
今日はあえて夜更かしをし
明日の深夜に備えます
よかった
あなたはかわいい鼾をかきながら
すやすやと寝てらっしゃいます

