洗濯機を回し

無事に干し終わったけど


空の雲行きが怪しいです




おいおいせっかく干したのに

いきなり曇ってきた



やだもう




昨日はマンキツのお世話になりました

クラブ行く前と

始発待ちまで 計2回いったわけですが


深夜のマンキツの店員さん 女性だった

いいなー



私も働きたいよ



マンキツってなんか憧れ

漫画に囲まれ




でも大変なこともあるよね



トイレ掃除とか

あんましたくないし


変なお客きそうだし

酔っ払いと嫌だし



憧れだけじゃできないよね




てか今 雨降ってきたわ

最悪


洗濯物とりこめ~

ひとりクラブから

無事に家に着きました



相方と一緒に暮らし始めてから

毎日顔をみるのが当たり前だったけど



こうしてすこし会わない時間があると

大切な存在なんだなって

再認識できるラブラブ!



ありがとう 

家に誰かが居てくれる安心感

安らぎ 落ち着き 楽しさ 笑い



いろんなものをくれるね

本当にありがとう



今日は授業参観だから

お仕事に出かけちゃった



本来は休みの日なのに

お疲れ様ね


無理しないでね



出がけに

チューしてくれた




ポッ(///∇//)



なんやねん



ほれてまうやろー

向井理氏と森山未来を

足して2で割った さん!




今日はお天気よいですね



まだ眠気がきません・・・

nyag*の観察日記-F1010172.jpg
ひとりクラブ
 
楽しんだ
 
 
 
いいね音楽音符音符音符
 
 
たまにはいいね
 
 
 
大きい音
 
 
 
ただ途中 後ろに行ってしまったことに後悔
 
 
倒れそうになってまして
 
 
 
 
あの人数の中
将棋倒しになりかけて
 
 
 
押すなやバカ
と心の中で叫ぶnyag*の観察日記-rfpfkgvaclsfmrt.gif
 
 
泥酔カップル二組
 
 
 
押すなボケ
きもいんじゃ
酒臭いわ
 
 
 
また心の中で叫ぶnyag*の観察日記-20100220195713.gif
 
 
 
 
今電車です
 
ね、眠いnyag*の観察日記-rhqlkxsxbmxxhbv.gif