初めての派遣
昨日が初日
緊張 緊張 緊張
そして慣れない
当たり前
でも予想外に周りの人たちが
優しくて それに驚いた
そんな雰囲気だから 辞めにくい
でもそのうち辞める
辞めることを目標に・・・
8月末までもつのかな
わからないよ
まぁあんまり重く考えず
どうするか考えよう
この先の人生
資格でも取ろうかな
医療事務とか
どこに行っても働けそうなもの
なにがいいんでしょ
ほんと悩みは尽きない
いやだこんなの
こんなの嫌だよ
初めての派遣
昨日が初日
緊張 緊張 緊張
そして慣れない
当たり前
でも予想外に周りの人たちが
優しくて それに驚いた
そんな雰囲気だから 辞めにくい
でもそのうち辞める
辞めることを目標に・・・
8月末までもつのかな
わからないよ
まぁあんまり重く考えず
どうするか考えよう
この先の人生
資格でも取ろうかな
医療事務とか
どこに行っても働けそうなもの
なにがいいんでしょ
ほんと悩みは尽きない
いやだこんなの
こんなの嫌だよ
どうにかしたいです
このネガティブな性格
ひとに言われた一言を気にしすぎます
なんででしょう
プライドが高いんでしょうか?
自分ではプライドとか 気にしてない つもり
だけど実はあるんだね
プライドって誰にでも
認めるのって辛い ことなのかもしれない
プライドがなくなったら それはそれでだめだ
でも高すぎても だめだ
ちょうどいいバランスって難しい
どうやってバランスを保つべき・・・?
てか27歳にもなって 悩んでるなよ
と自分に言い聞かせて また辛くなる
ひとりになりたくなる
ゼロ になりたい
はぁぁ暗いぜ 暗い暗い
気にしない心を持ちたいだけ
ブログに書くことで 少しはましになる????
てか同居人さま お出かけから帰ってきたら
即効寝てます
晩御飯食べないんだね
ま いいや 無視しとこ
起こさないほうがいいね
しらない
しーらない
今日は午前中 ツタヤに返却
イオンモールへ行き ミスドと食料を購入
ゲオでレンタル
お昼に帰宅
その後相方と花見へ
川沿いきれい
ひとつ凹むこと
「お弁当には卵焼き いらないから」
えーえーえーえーえー
前にお弁当に入れたことあったけど
ま まずかったかな
ショックー
気にしないようにします
うん 深入りしないように
いいんだ 気にしない
いいんだ
忘れろ B型女の自分
明日から 仕事
緊張
うまくいくのでしょうか
若干 ストレス
あたし だめだね
弱いわ
はぁあぁぁ どうなるんでしょう
なにやってっもネガティブ
でもなにかのきっかけで
すぐ元気になったり
それって躁鬱 だね
これが躁鬱か
わたし躁鬱だ
これが躁鬱だ
何も感じない感情がほしい
つねに平行線
何が起きても平行線
はぁ いやだ なにもかもいやだ
なーんてね
また自暴自棄