初めての派遣


昨日が初日


緊張 緊張 緊張





そして慣れない

当たり前




でも予想外に周りの人たちが

優しくて それに驚いた




そんな雰囲気だから 辞めにくい


でもそのうち辞める

辞めることを目標に・・・




8月末までもつのかな

わからないよ





まぁあんまり重く考えず

どうするか考えよう


この先の人生




資格でも取ろうかな


医療事務とか


どこに行っても働けそうなもの



なにがいいんでしょ


ほんと悩みは尽きない


いやだこんなの

こんなの嫌だよ





どうにかしたいです

このネガティブな性格





ひとに言われた一言を気にしすぎます


なんででしょう


プライドが高いんでしょうか?


自分ではプライドとか 気にしてない つもり


だけど実はあるんだね

プライドって誰にでも




認めるのって辛い ことなのかもしれない





プライドがなくなったら それはそれでだめだ

でも高すぎても だめだ




ちょうどいいバランスって難しい


どうやってバランスを保つべき・・・?





てか27歳にもなって 悩んでるなよ


と自分に言い聞かせて また辛くなる





ひとりになりたくなる





ゼロ になりたい




はぁぁ暗いぜ 暗い暗い




気にしない心を持ちたいだけ




ブログに書くことで 少しはましになる????




てか同居人さま お出かけから帰ってきたら

即効寝てます



晩御飯食べないんだね




ま いいや 無視しとこ



起こさないほうがいいね




しらない





しーらない






今日は午前中 ツタヤに返却


イオンモールへ行き ミスドと食料を購入


ゲオでレンタル




お昼に帰宅




その後相方と花見へ



川沿いきれい









ひとつ凹むこと




「お弁当には卵焼き いらないから」





えーえーえーえーえー



前にお弁当に入れたことあったけど

ま まずかったかな



ショックー




気にしないようにします




うん 深入りしないように





いいんだ 気にしない







いいんだ







忘れろ B型女の自分





明日から 仕事





緊張





うまくいくのでしょうか





若干 ストレス




あたし だめだね




弱いわ




はぁあぁぁ どうなるんでしょう




なにやってっもネガティブ


でもなにかのきっかけで

すぐ元気になったり

それって躁鬱 だね




これが躁鬱か

わたし躁鬱だ

これが躁鬱だ





何も感じない感情がほしい


つねに平行線

何が起きても平行線




はぁ いやだ なにもかもいやだ





なーんてね

また自暴自棄