同居人はケイタイ持ってお風呂行きます




あーやーしーいー





なんでなんで

私見ないよっ




うーん

なにかあるのかな




たまに不安になりますよ



どうしましょ

私のこと疑ってる?

勝手に見るとか見ないとか



そんなの気にしないでよ

なんか悲しいわ




はぁ・・・・



なんやねん!

自分の性格



基本的に

出不精

めんどくさがり

適当

人の話を聞き流す




やはりB型の典型でしょうか




何か夢中になると

周りが見えなくなります




熱しやすくさめやすいです

突っ走りすぎていつも後悔します


友達は多くないです

少ないです

もしかしたらいないかもしれません・・・




交友関係は広げたくありません

ひろげ られません




傷つきやすい

根に持ちます

嫌なことはなかなか忘れられません

寝ても嫌なことを忘れられません


朝が怖いです



以上・・・

同棲してて毎日会えるけど




やっぱりたまには お買い物




楽しかったよー

相方ありがとう





昨日は疲れてて調子悪くて

「出かけるなんてめんどい」

って思っちゃったけど




今日出かけてよかったよ




歩き回って

お昼はモス食べて

たい焼き食べて



食べ歩きでした



相方の買い物んい付き合って

私は特になにも買わず



最近洋服に興味が無い

なんだろ



お金がないってのもあるんだけど

だいたい今もってる服で満足してます



あんまり詳しくないし


基本黒い服が大好きです




明日仕事行きたくないな・・・って感じ



ま、そんな辛くないし

とりあえず行きますか(ノ◇≦。)