今も勉強中なの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


夜に足跡を付けてくれてありがとうドキドキ

来てくれてるのが分かると、嬉しいよ照れ

冷蔵庫も見てくれたんだね照れ

今は節約したいのもあるけど、料理を上手に作れるようにもなりたいって気持ちもずっとあるんだ。

自分が食べるって事よりも、食べて欲しいって気持ちでやってるの。

いつかのために、頑張っておこうと思って照れ

作れる自分のペースっていうのがちゃんと出来たら、レシピを見なくても味のバランスとか火加減とかも自分なりに出来るようになれると思う。

今はまだ自分で新しい料理を作ったりは出来ないから、基本が出来るようになって、そこから自分の味を見つけたり得意料理が出来たり、するのかなぁって思う。

まだまだだけどねほっこり

英語の勉強も、同じように基本を身に付けて行ってるの。

頭で考えるよりも、感覚で覚えて行ってる感じかなぁ。

何度も繰り返す事で、自分の中に入ってくるのかなって。


また、急に睡魔が近付いて来たよぉあせる

今はもうベッドの上で話し掛けてるから、いつ寝ても大丈夫なんだけどねほっこり


誰かさん、おやすみードキドキ

また明日ねドキドキ