そんな事があって。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、たびたびニコニコ


誰かさんはどう思うかなぁ。。。

何日か前にね、夜に髪を乾かさないでウトウトしてしまった時があって、夜中に目が覚めてから髪を乾かそうとした日がかあったの。

その時に、洗面台のところに。。。ゴキブリがいたのあせる

引越しして来て、初めて見たのショック


その時はもうびっくりして逃げてくれるのを待ってから髪を乾かして寝たの。

そしたらまたその次の次の日ぐらいに、多分同じゴキ。。。がまだその部屋にいて、またびっくりして。。。

隅っこに逃げたのは見えてたんだけど、今度はトイレに入ったらそこにいたの汗

怖いって思って、とっさにトイレ用のスリッパでパンって叩いちゃったのショック

けど、それ以上は叩くのも怖くて。。。

トイレの奥に逃げて行く姿を見たら急にかわいそうに思えてしまって。。。

それから罪悪感と逃げてる時のケガをしたゴキ。。。がずっと頭に残ってるのショック

「なんでこんな目に合うんだえーん」って声が聞こえてるみたいな逃げ方だったの。。。

その次の日の朝に、玄関でそのゴキ。。。は死んでたんだけど。。。

それは「ごめんなさい」って思いながらホウキとチリトリで処分したの。

でもまだその場所を見ると、姿を思い出してしまって汗

まだ何度も思い出してしまって。。。ショック


生き物の中で、違う生き物に生まれてたら、可愛いって思ってたかもしれないのに、ゴキ。。。だからスリッパで叩いちゃったのは。。。

やっぱりかわいそうな事をしてしまったって思って汗

モヤモヤがずっと残ってるの汗


次の日に、お店でスタッフの人達にゴキ。。。が出たって話まではしたんだけど。

「かわいそう」って思ってる事は言えなかったんだけど。。。他の人は見たらすぐに叩くって言う人もいて。。。汗


誰かさんは蚊は嫌いって言ってたでしょ?

ゴキ。。。は嫌いじゃない?

私も蚊に刺されるのは嫌だけど、出来れば蚊も叩きたくはないけど、ゴキ。。。の方が罪悪感があるのは見た目が大きいせいかなぁ。。。

なんか感情があるように見えるの汗

話したりはしないけど、何かを思っていそうな感じに見えちゃって汗

変な事を言ってると思ってる?ほっこり汗


気持ち悪いし、怖いし、出来れば見えないところにいて欲しいの。。。

だから「マモルーム」っていう、点けてたら部屋の中に出てこなくなる防虫剤みたいなのをAmazonで頼んだのが今日届いたの。

だから今晩からそれの電源を入れて寝ようと思ってほっこり


長い説明でごめんね。。。汗

思い出すだけで、気持ちがざわざわするというか。。。

早く忘れようと思いながら、部屋にいると思い出しちゃうの汗


そんな事を言われても困ると思うけど。。。

そんな事があったのほっこり汗

嫌いというか、どうしたら良いのか分からない生き物なの。。。だから2度と出会いたくないの汗