便利だよ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


ちょっと前に見せたエコバッグはね、働き者だよグッド!

生地も伸びるから見た目の大きさよりも沢山入るの。コンビニのお弁当とかも形に合わせて収まるらしい。私はまだお弁当とかには使った事はないんだけどねほっこり

小ちゃい巾着にシワシワになる感じで押し込むだけで良いの。畳まなくても大丈夫だから楽ちんなんだよニコニコ


誰かさんはどんなエコバッグを使ってる?

まだどこに行ってもお金を払えば袋に入れてくれるけど、エコバッグに慣れると、袋を買うのはムダだなって思えて来ちゃうし、それが環境のためになるなら自分で用意して持ち歩いてる方が良いなって思うからニコニコ


誰かさんに見せた、私の使ってるカラビナ付きのキーホルダーサイズのは、もうちょっと大きいサイズもシリーズとしてはあるの。色もスモーキーなタイプで何色かあって。

エコバッグなのに大きくてそれ自体が荷物になるのは嫌だから、なるべく小さいのが良くてほっこり

誰かさんも使うかなぁ。。。って思いながら自分のを買ったの。

お揃いで誰かさんも使うかな?ってドキドキ

ユニセックスで使える感じだから、誰かさんにもどうかな?