やっとなれる。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、おはよーニコニコ


眠りが浅かったから何回も目が覚めてしまって、少しでもちゃんと寝ようと思ってベッドに居座っちゃったのほっこり

でもやっぱり深くは眠れなかったんだほっこり

けど体の疲れはちょっと取れた気がするよ。


雨がずーっと夜中は降ってて警報も出てたの。

今日もジメジメしてる汗

けど、今日は除湿器を買ったのが届くの。

洗濯物もずっと乾かないし、部屋の除湿もしたいけどエアコンのドライを点けると寒くなるからほっこり

不快と思うのもストレスに繋がるでしょ?

快適に過ごせたらリラックスもしやすいからねウインク

自分のためにプレゼント


誰かさんは部屋でリラックス出来てる?

まずは自分のいるところを快適にしながらやりたい事が出来ると良いよねニコニコ


今日は自分のためにのんびりゆっくり過ごしてナマケモノ🦥になるよぉ照れ