もうすぐなんだね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、聴いてたよ照れ


新曲ももうすぐ聴けるんだねドキドキ

リリースもまだ先だと思ってたのに、来週には聴けるなんて思っていなかったから嬉しいよドキドキ

ジャケ写もタイトルも、曲調も、想像してなかった感じだから、聴いてみないと分からないっていう今の感想照れ

想像が出来ないの。だからなおさら楽しみだよドキドキ

来週も楽しみにしてるねドキドキ


誰かさんの声が聴けると、やっぱりホッとするし、嬉しいドキドキって思っちゃうんだ照れ

声も感覚として私の中に染み込んでるから。

聴くと、「誰かさんの声」っていう安心感というか、誰かさんがそこにいるドキドキって思えるのが嬉しいのドキドキ

良かった聴けてドキドキ


ホッとしたから、ぐっすり眠れると思う照れ

早いけど、おやすみドキドキ

また明日ねドキドキ