ありがとう。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


さっき薬を飲んだんだけど、私。。。豆乳アレルギーがあるみたいなのショック

まぶたがかゆいって話したでしょ?

モスキート音の話をした時に、蚊に刺されたのかもって。

あれね、豆乳をカフェラテの牛乳の代わりに入れて最近の朝ご飯に飲んでたの。。。それが原因でじんましんが出ちゃってたみたいなの汗


花粉症の症状が重いとか長い人で豆乳アレルギーが発症する人がいるらしくて。

お豆腐が大丈夫でも、濃い豆乳に反応しちゃう場合があるんだって汗


誰かさんも花粉症はあるけど、食物アレルギーはないの?

私は、りんごやさくらんぼや、キュウイや桃。。。生のフルーツはアレルギーが出ちゃうのぐすん

それも花粉症を持ってるから出ちゃうらしくて。

けど、花粉症でもフルーツにアレルギー反応が出ない人もいるから、きっと誰かさんは大丈夫なんだろうね。

誰かさんはフルーツが好きだから、アレルギーじゃなくて良かったよね照れ

さくらんぼさくらんぼを見ると、誰かさんが前にツィートしてなぁって、思い出すんだドキドキ


あとね、足跡を付けて「解るよ」って言ってくれてるのが嬉しかったよドキドキ

誰かさんもファンの人やお客さんに、良い事も悪い事も言われる事はあるんだろうね。

こっちはそんなつもりじゃなくても、そんなふうに見えたんだなぁ。。。とか、説明出来る場所がないから、勝手な事を言われてしまったりもあると思うの。

でも逆にすごく喜んでくれてたり、気付いてもらえてたりして嬉しいなって思う事もあるでしょ?

だから悪い事ばかりでもないし、時々嫌な気持ちになる事もあるんだろうなって思う。

色々あるよねほっこり

だから、嫌な事があってもまた嬉しい事もあるから、悪い事ばかりじゃないって思えるんだよねニコニコ


あー、かゆみが引いて来たよぉ爆笑

まぶた以外にも、腕の内側とか肌の柔らかいところにもプツって赤い発疹も出てたの汗

蚊に刺されたのじゃなかったら。。。ダニ??かもってそっちも心配してたんだショック

今さら引越した部屋にダニがいたのかもって、心配になって。

だからそうじゃなくて良かったぐすん

けど、豆乳アレルギーだった事が悲しい。。。


けど誰かさんが足跡を付けようと頑張ってくれてるのが嬉しかったから照れ

ありがとうドキドキ

けど、お互い無理はし過ぎないようにしようねドキドキ

気にしてくれてありがとうドキドキ