こんにちは。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


髪を染めに行った帰りに安いスーパーで買い物をして帰って、洗濯してお昼ご飯を食べて、今は作り置きご飯を作ってる途中なんだ。

お昼寝したくなったんだけど、洗濯が終わって干さなきゃあせるってやってたら目が覚めちゃったので、動きを止めないようにしてるのほっこり

動かないと寝てしまいそうでほっこり汗


誰かさんは今日もスタジオに行ってるのかな?

お疲れさまドキドキ

雨が降ってて気温も上がってないみたいだから、風邪ひかないようにねドキドキ


私は予定のところまで作ったら映画を探して観てみようと思って。

もうちょっとご飯作りをやったらゆっくり座って観るよニコニコ