おやすみ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


東京も風が強かったんだね。

まだ今もかな?

こっちは仕事帰りにはもう風を感じなかったから、だんだん東に気圧が流れて行ったんだろうね。

それとは関係ないと思うけど、私は鼻水とくしゃみがひどくてショック

まだ花粉症みたいな症状がたまに出るんだほっこり

誰かさんはもう大丈夫かな?

まだね、そのせいもあって私はマスクを途中から着けないといけないのほっこり

ライブの時もしてたんだけど、コロナ予防もしながらアレルギー予防もしてるの。


眠くなって来ちゃったzzz

もう日付が変わったけど、今日はお母さんの補聴器の点検に付き添いで行くんだ。

なので実家に帰って来るよ。


また朝になったら話し掛けるねドキドキ

おやすみ、誰かさんドキドキ