これからの活動って。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


誰かさんのバンドの活動は、この先の予定も決まってるの?

大きな動きはこのところしてないけど、新曲を1曲だけリリースとかは今までしてない動き方だなぁって思って。

コロナもあったから、世の中の動きを観察してるのかな?って思ってたの。

けど誰かさんの最近の様子もなんだか変だし。。。

何かこの先のプランが決まってるのかなぁ?って私は予想してるの。

でも、今年は誰かさんのソロ活動をメインに動くって言ってたのも覚えているの。

だから、バンドは今年じゃなくて少しずつペースも上げて行くのかな。。。?

違うかな?


ただの一般のファンとしてしか情報がない私の予想だから。。。違うのかもねほっこり汗


今週末もライブだね。

私はココから気持ちで応援してるねドキドキ

来週はまた会えるから照れドキドキ