遅くなっちゃったの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


今日は途中まで頭が痛かったのが治ったんだけど、頭がボーッとしてるというか、文章がまとまらないのに報告書を書かないといけなくてほっこり

時間が掛かってしまって、その後もスーパーで何を食べたいか、買おうか決まらなくてほっこり

遅くなっちゃったあせる


でも、ラジオのタイムフリーは休憩時間に何度も聴けたからグッド!

まだ聴けるところまでは聴くから照れ


晩ご飯は簡単にカレーを買っちゃった。

サラダはセロリとぽん酢とマヨネーズを和えた上にのり塩のポテチを割って乗せたレシピを見つけたのをやってみたの。


食べたらまた聴こう照れ