これからの音なんだね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ラジオ聴いたよニコニコ

そして新曲も。


イントロを聴いて、そうだこれだって思い出してたよ。

歌メロが部分的には耳に残ってるんだけど、全体的にまだ繋がらなくて。。。

音の作り方が、誰かさんとギターさんとは全然違うんだなぁって実感する曲だなって思ったの。


これからのこのバンドの音だって、3月に誰かさんが話してたから、こういう音の世界がギターさんの中で出来上がってるんだろうね。

部屋の照明もこの曲のイメージだなって、ギターさんが写ってる画像も見て思っちゃった。


誰かさんの声が聴けたから、ホッとしてるよ照れ

誰かさんな事が大好きドキドキだよ照れ