聴けた❤︎ | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


ラジオは18時台でコメントが流れたみたいだね。

今、帰って来たから家で聴いてたのドキドキ

radikoの表示がWiFiのせいなのか、なかなか番組表示が出なかったの。でも待ってたら、誰かさんのコメントが流れた時間帯の部分も表示されたから聴けたよドキドキ


日焼けしたら肌がピンクになっちゃうんだね照れ

お父さんの遺伝子だね照れ

日焼けして黒くなるのは、今の若い子は逆に嫌がるから。白い肌はうらやましいって思うんだよ

アイスは。。。今、私も食べちゃったのほっこり

ラジオ聴きながらちょっとだけ食べちゃおうって、さっき買って帰ったピノのチョコミント味を食べ始めたら。。。全部食べちゃったショック

晩ご飯もまだこれから作るんだけどほっこり

先にアイス食べちゃったほっこり

これからの季節はアイス美味しいよねー。

チョコミントはこのくらいの時期に毎年出てるから、他にも増えないかなぁ照れ


誰かさんの声が聴けて、誰かさんの事をまた知ることも出来たし照れ

やっぱりホッとするよー照れドキドキ

ありがとうドキドキ


晩ご飯はお蕎麦にするの。

うちのお店の商品を買って帰ったので、簡単に。

また後でねドキドキ