久しぶりに。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、たびたびおはよーニコニコ


今朝は久しぶりにパンケーキを焼いたんだニコニコ

東京で、岡本太郎美術館のカフェでパンケーキを食べてから、自分でも焼こうって思って。

昨日、バターミルクパウダーも買っておいたの。


ガスコンロで焼くのは本当に久しぶりだから、火加減が失敗しちゃって、ちょっと濃いめの焼き色になったけど。。。

ブルーのお皿とカップドキドキ

パンケーキに乗せてるのは、うちのお店のあんこバターなの。

岡本太郎美術館のカフェで買って帰ったスパイスとチョコレートミックススパイスっていうのもあるんだ。

それもまた今度使おうと思って。

パンケーキを焼くとお休みな気分になるのニコニコ


急にパンケーキを食べに行ったり、作ったりしてるのは。。。

誰かさんのココへの足跡に、前に私がパンケーキを焼いたって話してるのがあったからなの。

9年も前だけどほっこり汗あの頃はよく焼いてたなぁって、懐かしくなって。


誰かさんにも焼いてあげるねドキドキ

2人で食べようねドキドキ