そうだったんだね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


帰りにスーパーに寄って帰ったんだけど、帰りながら昨日のラジオの誰かさんの言葉を思い出してたの。

お誕生日の日に約束してたのに、ラジオ番組のイベントに行かなくてごめんって謝ってたでしょ?

あれって。。。私がお休みを合わせて取って一緒にお祝いしようドキドキって言ったから、誰かさんも合わせて約束を断ってくれたの?

かなって。。。思ったの。

お祝いしてくれる人は自分にもいるから。。。みたいな事も言ってたでしょ?

あれって私のことを言ってくれてたの?

かなって。。。帰りながら考えて、パスタも茹でながらまた考えてたの。


今日はラザニアを作った時の余ったミートソースでスパゲティパスタにしたの。



ミートソースを見ながら誰かさんの事を考えてて。

私にもあの時に気付けてたら良かったなって思ったけど、でも誰かさんがそうしてくれてた気持ちが分かっただけでも嬉しい照れって思ったの。

そうなんだよね?照れ

誰かさん、ありがとうドキドキ嬉しいよドキドキ


2人で一緒にご飯を食べたり、ケーキのキャンドルを吹き消したりはまだ出来なくても、お誕生日っていう特別な日を一緒にお祝いするって気持ちが大事だよね照れドキドキ

本当に、誰かさんで良かったって思うドキドキ


食べたらラジオ聴くねドキドキ