明日の楽しみ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


帰りにスーパーやドラッグストアに寄り道してたの。

その途中で誰かさんのポスト📮だドキドキって気付いたよ照れ

明日は新シリーズの発売だねドキドキ

イースターは今年は3月なんだね。

最後の日曜日だから。。。いつも4月って思ってたけど毎年変わるものだよね。

可愛いアイテムを色々試してみたいなニコニコ

明日はお休みだから、ちゃんと焦らずに注文出来るよーウインク


明日はお休みだから、ちょっとご褒美に。。。

マンゴーティーを買って帰ったの。


AHMAD TEAって聞いた事ある気がして、イギリス?って思って買ったけど、アラブ首長国連邦って書いてあったほっこり汗

アイスティーにもっておすすめされてたから、美味しいと良いんだけど。

明日はマンゴーティーで、のんびりまったり過ごそう照れ

春コレクションの発売スタートまで、のんびり待ってるねドキドキ


今日も。。。ラザニアほっこり

と、具沢山でスープを作ったの。

。。。お豆腐を使わないと期限がせまってて、なぜか中華風のスープ。。。汗


ラザニアは今日で食べきれなかったら、冷凍しようと思ってほっこり