向いてない。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


また見ちゃった汗自分で話してた事を汗


キャリアウーマン。。。って、今でも思ってないんだよねほっこり

結婚してないけど、仕事しないと生きていけないし。今の世の中、結婚しても仕事してる女の人は多いから。

仕事してる経歴は長いけど、キャリアウーマンっていう枠には入る気がしない汗

プライドとかはあるけど。。。世間で言われるキャリアウーマンとは私は違うような気がするの。

ハイヒール履いて、男女関係なく引き連れて歩いていそうだもん汗

そんな感じじゃないからほっこり

私の持ってるイメージが変なのかもしれないけどほっこり


バケツリスト?

うーん。。。やりたい事ややらなきゃいけない事を書き出してやって行く作業は、引越しの時にやったぐらいで。。。

仕事でもやるけど、プライベートはのんびりしたいから書き出さない汗

常に管理されてるみたいな感覚が窮屈になるから、のんびり行こうよ。

って、思っちゃうのほっこり


ダメだショック

マイペースでしかないショック