まったり。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


スーパーと100均に行って来たんだニコニコ

バス周りのお掃除グッズとか常温保存の食材を収めるケースを買いにニコニコ

食器はさすがに100均では買わないよほっこり

前にMCで誰かさんが言ったのをまだ覚えてるんだぁ。。。ほっこり

印象が強すぎて、100均に行くたびに思い出しちゃうようになっちゃったのほっこり

そんなつもりじゃなかったと思うけど、覚えちゃっててごめんね汗

スーパーは、サイバー攻撃を受けてしまってる方のお店に行ったの。

ガラガラな棚に商品を補充してる店員さんを見ると、買えるものはココで買おうって思って、今日は安いスーパーには行かなかったの。

5月までに完全復旧を目指してるみたいで、地元のテレビでもひたむきに頑張りますみたいなCMをやっててショック

発注業務とかは電話とかFAXとかでやってるんだと思う。。。大変そうだよショック


テレビを点けると、スポーツとばくをして解雇された通訳さんの事ばっかりやってるよ。。。

そんなに大金を借金してた事もどうかと思うけど、大谷選手が結婚したとたん「興味がない」って言ってるうちのお店のスタッフにも、どうかと思うって思ったのほっこり

勝手な事ばっかり汗

すごい選手もその通訳も、プレッシャーとか色々背負ってるんだろうなって思うから。


私は時々お休みの日にのんびり過ごすのが1番のリラックスタイムだと思う照れ

普段のストレスとかプレッシャーとかを全部忘れられるから。

誰かさんは何が1番のリラックス出来る時間かな?


今日は誰かさんのアロマオイルも焚いてるよドキドキ

今日は引き続きのんびり照れ

この時間が大事なの照れ

誰かさんの事を考えながら、まったりドキドキ