ご飯の話って。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


ラジオの収録もしながら制作もしてるの?

ラジオでご飯のテーマって。。。メニュー?

誰かさんの好きなものを教えてくれたりもするかな?照れ

誰かさんから聞いた事があるメニューって、カツ丼とかサンドイッチとか。。。他は。。。

あんまり具体的な名前で聞いた事がないような気がするの。

ラザニアとベイクドビーンズが好きなのは聞いてるけどドキドキ

食べた事のない日本食もまだきっとあるよね? 

回転寿司にも行ったって言ってたから、サーモンと卵以外にも食べられるものはあるのかな?

エビとか?

ピザも好きなのは知ってる照れ

うん、ハンバーガーとかポテトも。


誰かさんの好きなもの、食べたいもの、これは食べられないって思うもの。

が聞けると良いなドキドキ


私の作ってるご飯でも、「それは無理かなぁ」って思うものもきっと見ててあるんだと思うから。

参考になると良いな照れ


おやすみードキドキ