おめでとう。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、100回記念おめでとうクラッカー


遅刻は、想像していなかったから意外で、またそれも思い出というか記憶に残る100回目になったねほっこり


番組がスタートした時の、まだ誰かさんの緊張感が伝わってくる感じが懐かしいなって思ったよ照れ

今は番組名もスラスラ言ってるけど、最初は意識しながら話してるなぁっていう感じもしてたの。

その変わって行く感じもずっと聴けてたから、私も一緒に100回目を迎えたんだなぁ照れって思いながら聴いてたよドキドキ


誰かさんよりも若いと思うディレクターさんやアシスタントちゃんとも、良い関係でやって行けてるんだなっていうのも伝わってくるから。

誰かさんは自分が年上だからとかキャリアがあるとか、そういうのを押し付けたりはしない人だから。

良い空気を作りながらやってるんだろうなって思うの照れ

リスナーの人達との距離感も、作る側の人達との距離感も、良い感じなんだろうね照れ

同じ日に収録を何度もしたり、スケジュールが大変な時もエナジードリンクを飲みながらやってたりするんだろうね。

お疲れさまドキドキ

これからも頑張ってねドキドキ