聞いてみると良いかも。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


休憩時間にもウトウトzzzしちゃう事もあるの汗

だから夕方に話し掛けられない時もあったのほっこり

ちょっと寝るとスッキリする時もない?


花粉症も日に日にひどくなって来たよほっこり

誰かさんは大丈夫?

鼻だけじゃなくて、目も内側がかゆいなって感じてるから、そろそろ薬を飲まなきゃいけない頃かも。。。

前よりも薬の種類が増えてるけど、やっぱり粘膜が乾燥する薬が多いから。

誰かさんもノドの事を考えると花粉症は厳しい時期だよねぐすん

病院で注射を打ってもらったり、治療も出来て来てるから、誰かさんにも合うものがあるかもしれないよ。

どれも花粉が飛ぶ前からやっておかないといけないんだと思うけど。。。いつか、早めに病院で処置してもらえるのをやってもらってみたらどうかな?

そしたらノドの負担も少なくなるかもしれないから。アレルギー科や耳鼻科の先生に相談してみたら良いかもニコニコ


私は薬とマスクでなんとか過ごして耐えるよほっこり