明日だから。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


今日はのんびり過ごせてるかな?

花粉症。。。ちょっとずつひどくなって来てる事ない?

私は今日はちょっと目がかゆく感じて来たの昨日まではくしゃみ程度だったのに。


明日はついに引越しだよー。

スピーカーで音楽を聴ける毎日になれるドキドキから、頑張ろうって自分を励ましてるのほっこり

毎日同じ事ばかり言ってるよねほっこり汗

今が辛くても、その後は楽しみがいっぱいあるって思ってたら頑張れるでしょ?

そう思って頑張ってるの照れ

でね、明日は16時以降に郵便局に誰かさんのスタンプを届けてもらえるように配達希望を出しておいたんだドキドキ

引越しが多分その頃には終わってる。。。かなぁ。

14時から15時に来られるって言われてて、荷物を運び出してもらったら私も引越し先にいられるはずだから。

受け取り。。。出来ると思ってるんだけど。


明日はびっちりスケジュールだから、しっかりご飯を食べて寝ておこうと思って。


昨日の新じゃがジャーマンポテトの残りでオムレツ。と、ポトフは買ったのほっこり

今晩だけこの部屋だけど、明日からは引越し先からも話し掛けられるから照れ

のんびりしながら誰かさんにも話し掛けられてると良いな照れ