終わったらお休みしようね。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


動画をまた見ちゃったドキドキ

誰かさんのセットのヘッドは大きいからかな。。。、ヘッドで上から抑えてもロウが周りに広がった感じにならないでキレイに丸く出来てるよね。

私が誰かさんへのラブレターで使った時は、ハートよりも周りのロウの面積が広くて、よくあるシーリングスタンプって感じになっちゃったのほっこり汗

丸くキレイに出来なかったから。。。

誰かさん、上手だね照れ


ロウだから固めても落としたらやっぱり割れちゃうかな?

固まったのって、また温めたら柔らかくもなりそうだね。


イベント会場に行ったっていうのは、ギフトショーか何かかな?ショールームみたいに色んな会社が出店してオリジナルのアイテムを披露してるやつ?

時々ね、私のお店の方にもそういうところのカタログが送られてくるの

商品を企画してる本社あてじゃなくて、直接お店にも送って来られる事があって、「ギフトショーに出店するのでぜひ」って招待状も入ってたりするの。

誰かさんもそういうところでも情報収集をしてるんだろうね。


バレンタインデーがひと段落したら、ゆっくり休んでねドキドキ

私も引越しが終わったら、ゆっくりのんびりまったりするよ照れ


おやすみ、誰かさんドキドキ