懐かしいのを見てたの。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


日付が変わったけど、昨日はいっぱい頭を使って、しかもよく歩いてたの汗

予定通りにやる事はやったんだけど、アドレナリンが出過ぎて寝られないかもほっこり


でも、さっきまで誰かさんの新曲やこれまでのソロ曲を聴いてたの照れ

その後にバンドのアルバムも聴きながらバンドTとマフラータオルを新しい部屋のクローゼット用のケースにくるくる丸めながら詰めてたの。

丸めると沢山の量が収納できるからひらめき電球

あー、この時のライブは。。。とか、このマフラータオル可愛いなぁとか、思いながらやってたの。

🇬🇧の柄のタオル可愛いって改めて見てたのニコニコ


引越しは、まだまだ沢山やらなきゃいけない事があるんだけどね汗

音楽聴きながら気楽にやろうと思ってるのニコニコ

仕事のプレッシャーに比べたら、好きな音楽を聴きながら出来るんだもん、幸せだよねウインク


よく働いたから、ぐっすり眠れると良いなぁ。

誰かさんの新曲も聴けたから、リラックス出来てるから良い夢も見られるかもニコニコ

おやすみ、誰かさんドキドキ