連続の。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんばんはニコニコ


書類がひとまず終わったので、洋服やバッグの断捨離をしてたのほっこり

収納はクローゼットがあるんだけど、畳んで納めるスペースが今よりも少なくなるから。

その後にミートソースを作ったんだけど、また明日以降に食べようかと思ったんだけど。。。

まだ豆のトマトスープが残ってて汗

明日はお鍋にしようと思ってたの。

なので今日もパスタパスタ汗


トマトばっかり汗

誰かさんは2日連続でパスタが晩ご飯でも大丈夫かな?

ご飯🍚よりもパスタの方が好きかな?

2人で食べられる時は誰かさんの意見も取り入れて作るからねドキドキ