今日はのんびり聴けるよ。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、ただいまニコニコ


新曲を聴いての感想が沢山届いてるんだね。

嬉しいね照れ

私も負けないくらい聴こう照れ


今日は昨日の野菜たっぷりスープにパスタソースを買ってきて和えただけのご飯にしちゃったほっこり

お風呂に入っておいたので、ゆっくり過ごして寝て起きたら明日はお休みなの。

でも、明日のうちに書類を完成させるの。

そしたら半分楽になるの。

だから今日はゆっくり過ごしながら、誰かさんの新曲も聴くんだドキドキ



今日はポルチーニのクリームパスタ。

スープはベーコンと白いんげん豆やニンジン、エリンギ、玉ねぎ、キャベツと、トマト缶。

栄養たっぷりでしょ?

元気になって作れる余裕が出来たらもっとしっかり作るから。

心配しないでねドキドキ