知らない事も多いけど。 | 頭の中。

頭の中。

ブログの説明を入力します。

誰かさん、こんにちはニコニコ


オフィシャルからリポストポストされた記事を見て知ったの。

ドラムさんは52歳になったんだね。

なんとなくしか知らなかったけど、若く見えるねニコニコ

あとは、サポートギターさんの年齢も知らないの。誰かさんよりも年下なんだろうなって思ってるのは。。。正解かな?


誰かさんはバンドがスタートした時から、多分1番年下として扱われてたんだろうなって思うの。

今でもそういう感じに見えるから。

友達同士から出来たバンドじゃないっていう空気感は、初めて出会った時からすぐに分かったから。

でもその頃は音がカッコ良ければ良かったので、そんなに不思議に感じてなかったんだけどねほっこり

2人ぐらいは友達で、声を掛けて他のメンバーが集まってバンドになったとか。。。

そんなバンドが多そうな気がするけど。


誰かさんも沢山苦労して今があるんだろうね。

って思ってるの。

色んな事を吸収したり、乗り越えたり、もしかしたら捨てないといけない事もあったのかもしれないし。。。

それがあって、今があるんだよね。

続ける事って、楽じゃないから。

頑張ってるんだなって思う照れ