お久しぶりです。なかなかブログが書けず笑い泣きにいました。ガーン

めでたいことに我が家のアイドル、ルナが初潮を迎えましたお祝い 

9月の定期検診時、22㎏超のルナに先生が、「もうすぐ生理がくるかもしれませんねぇ」と言われました。びっくり前のラブのアルは男の子。こちらも初めての体験。先生に期間や対処方法等あれやこれや聞き帰りました。

10月3日頃から出血痕があちこちに、これか?と思っていました。たまたまこの頃より足を庇って歩くので足に怪我でもしてるのかと病院に連れて行きました。すると先生が、「足からではなく、これは生理ですね。赤飯ですね。」とおしゃってくださいました。晴れて女子の仲間入りです!!足は骨折とかの心配なし、ジャンプさせないようにして過ごしてくださいと、走るのは問題ありませんよ。

少しずつ出血量も増え、匂いもきつくなってきましたアセアセアセアセ

2週間たっても出血はなかなかおさまらず、今週になってほとんど出血痕がつかなくなりました。長い生理期間を終えた様子。来月には避妊手術を控えています。最初で最後の経験となりましたニコニコニコニコ

ルナのお母さん


毎日少ししんどかったの

オシッコからはいつもと違う匂いがするしキョロキョロ

イヤだなぁって思ってたの

何か出る感じがして、いつまでも踏ん張りたくなるしショボーン

でもようやくいつもに戻った感じがするのニコニコ

よかった!お願い


大きくなったでしょ

黄昏れる日あるのよ

ルナ