2022年連続休暇⑤ | ゆかの毎日(^○^)♪♪

2022年連続休暇⑤

花11/10花
お洗濯andお土産わけわけDAY!
そして明日からの用意をするDAY飛び出すハート

花11/11花
家族で名古屋旅行🚘
朝から車で名古屋へ!!
朝から頭痛過ぎて、熱測ったけど熱はなかったし、とりあえず薬飲んで行った!!

ずーっと車の中で寝てた車
そしたら着いた笑
ジブリの大倉庫キラキラ



出来立てやったからめっちゃ混んでたけど、行きたかったんだものー照れ

とりあえずお土産買って、近くにあったコレ食べた🤭


なんか知らんけど美味しかった♡

それから館内回った!

写真もいっぱい撮った🤳なりきり写真館は流石にめっちゃ並んだけど💦

ネコバス乗れて嬉しかったけど、思ったより硬かった笑


そこからホテルへ🏨

身体が限界を迎えつつある、、熱ないと信じてホテルへ!!

部屋入ってとりあえず寝た、、夜ご飯ももう食べてられないと思ってお父さんと妹で食べに行ってもらった!明日はセントレア行く予定やしと思って就寝ガーン

朝起きても多分熱あるなってなって、とりあえずチェックアウトまでホテル缶詰🏨寝続けた、、

咳出始めて心当たりもあるしコレはいつもの風邪やなって、お昼過ぎくらいから元気を取り戻す花

けど流石にヤバいってなってお家へ帰る🏠

ゴメン妹お父さん、、

帰りに抗原検査キットを探し求めて薬局をハシゴ🪜

土日は売ってないとか多いみたいで、探すのめっちゃ苦労したゲロー

とりあえず帰って念のためチェック!

陰性スターイェーイキラキラキラキラ

でも喉ガラガラ咳で声出ずガーン

明日は注射の日や💉いけるな!!!


っていうガタガタな連休でした。


ちなみに休み明けにガラガラ声で行ったら、強制送還されて注射も受けれずガーンガーンガーン