2022年連続休暇④ | ゆかの毎日(^○^)♪♪

2022年連続休暇④

花11/9花
朝ご飯はロッツォのとこでスター
朝起きるの眠かったぁ💦でもバケーションパッケージのおかげであんまり並んでないし、足に湿布も毎日貼っといたから足は元気キラキラキラキラ
めっちゃ可愛いとこやった😍子供達いっぱい笑










メダル作った笑


お腹いっぱいなったから、ホテル内お散歩ダッシュ

色々見回ったり、ショップも見てお買い物したり、写真撮ったらのんびり音符

荷物詰めたら荷物入らんー🤣

チェックアウトギリまで居て退散あしあと

外でも撮影会したw










とりあえず、また買い忘れてないか、お土産見に行った!


そして、国立競技場へ🏟

何があるわけじゃないけど観たくて流れ星

また撮影大会して、中見えないけど、上に上がれたから上行って降りてきた笑

申し込んでたら案内してもらえたみたい!お金いるけど、、



そのあとつばクローのお家へ🏠




全然ファンとかじゃないけど、寛いだ笑


そのあとまだどっか行けそうやったけど、ちょっと腰痛なってきて危険を感じたから、近くのスタバへ☕️

で、東京駅でご飯買って乗り込んだ新幹線後ろ新幹線前

ご飯食べたらほぼ寝てた🤣

楽しい旅でした♪

やっぱお金かけたら楽なんやな、、、笑👛

次もバケーションパッケージで行きたい!笑