2022年連続休暇② | ゆかの毎日(^○^)♪♪

2022年連続休暇②

花11/6花
ディズニー行くために前泊スター
お昼前に新大阪でご飯買って、恒例のスタバも買って電車へ🚆


とりあえず渋谷着いて↓↓見に行った🤣



その後予約してたJFCへ!
なんかめっちゃ厳しくて写真あげたらあかんのやって💦
ほんとに2つの部屋くらいのところで1時間くらいずっといた🤣
サイン見たり動画見たり楽しかった音譜
広さ的にはそんな時間いるか?って思ってたけどほぼ最後までいた🤣

とりあえずホテルへ🏨
浦安の次の次くらいのとこで、めっちゃ安くで泊まれたイエローハーツ
とりあえず次の日ホテル移動やからご飯買って、タクシー確認して早めに寝たふとん1ふとん3

花11/7花
朝早く起きていざディズニーランドへ風船
タクシー以外とすぐ捕まえられた🚕
早めに開くらしいって噂聞いたから早めに行って荷物預けて並んでたらほんまに結構早く開いた!
とりあえずファンキャップ買ったスター
欲しかったやつなくてショックやったガーン

ガチャガチャしたくって見に行ったら予約しなあかんことが発覚💦
とりあえずビックサンダー乗り場で並びながら予約した!
ドナちゃんと写真撮ろうと思って並びに行ったらお姉さんが、クリスマスのパレードもうすぐはじまりますよ!って教えてくれたから急いで並んで見に行ったピンクハート





で、ダッシュでドナちゃんどこ行って写真撮ってもろた🤳



可愛過ぎたラブラブラブ

終わってガチャガチャ行って、チュロス🤣

バケーションパッケージで行ったから飲み物飲み放題やったから変わったやつ頼んだびっくりマーク

その後はフィルハーマジック見たり、予約してたベイマックス乗ったりした!お昼のパレードも見て、シンデレラ城とかツリーと写真撮って🎄と意外と忙しかったな笑



ショーも最前列で見れたし、美女と野獣にもすぐ乗れたし、ポップコーンも貰えたし、満足照れ

夜もパレード見れたし、乗り物もピーターパンとかそれ系めっちゃ乗って、お土産も途中で見つつ花火も見れたしなかなか充実した1日やった!

そして帰宅ー!トイストーリーホテルへニコニコ

初めてやったからバスあると思ってたらなくて、自力で行かなあかんくてめっちゃびっくりした!

でもすごい可愛い😍

チェックインしてお部屋へ飛び出すハート

撮影大会して飲み物とかだけコンビニで買ってお風呂入って就寝🛀