ゴールデンウィーク② | ゆかの毎日(^○^)♪♪

ゴールデンウィーク②

スター5/3スター

朝からDr.ストレッチへ!10分延長してくれたラブラブラッキー🤞

そのあと梅田ぶらぶらー!

もう服いらんのにスカート色違いで2枚買ってしまったガーン

そのあと沖縄料理屋さんでランチナイフとフォーク

ゴーヤチャンプル食べたかってんなぁ飛び出すハート



で、またヨドバシぶらぶらして、バイト終わりの妹と合流音符

妹誕生日近いからハーブスへショートケーキバースデーケーキ

久々美味しかった♡


スター5/4スター

梅田でランチ音符




汁なし坦々麺ニコニコ

炭酸水出てきてびっくりキョロキョロ

美味しかった♡たまご落ちちゃったけど、、

最後のちょっとご飯みたいなんも美味しかった♡

そのあとちょっとぶらっとして神戸へバス

初めてのアトアラブ

めーーーっちゃこんでた🤣

ゴールデンウィークだものね、、

なかも水族館と言うよりはチームラボっぽい感じやった!!











めっちゃ夜景綺麗おねがい


ソフトクリーム食べたら舌真っ赤なった👅笑



スター5/4スター

朝からまつげパーマイエローハート

その後吉野家でご飯食べておばあちゃん家の片付けへ音譜ナイフとフォーク

疲れた笑

久々にびくドン行って帰ったダッシュ