連休④ | ゆかの毎日(^○^)♪♪

連休④

18日(金)ガーベラ

朝ちょっとのんびり寝て、朝食ビュッフェスター

ちょっとパークも見ながら優雅なご飯タイムを過ごしたキラキラ





死ぬほど食べたナイフとフォーク


そこからまたのんびり用意して、どーするか決めてギリギリまでホテルに滞在🏨


お台場へ電車


ずっと行きたかったチームラボへおねがい


めっちゃきれかった!めっちゃ凄かった!

お茶さえめっちゃ凄いイエローハーツ

滑り台もなんか楽しかった爆笑







足疲れ過ぎててめっちゃしんどかったけど、めっちゃ楽しかったびっくりマーク


スーツケース持ってるから帰宅ラッシュに巻き込まれる前に東京駅へ🚉


大丸でいもきん買って、夜ご飯食べて帰ってきました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ほんまめっちゃ楽しい3日間でした!

と共に年を感じたガーン


でもこの年になっても楽しめるディズニー凄いおねがい


19日(土)ガーベラ

一日中使い物にならないので、ほぼ寝てたふとん1ふとん3

夜ご飯作るのも嫌やから、回転寿司食べに行ったスター


20日(日)ガーベラ

長い休みの最終日!ほんまに嫌過ぎた、、

とりあえず朝起きてお弁当作り🍱

で、また寝た爆笑

また起きてちょっと片付けして洗濯して夜ご飯作った!


ちょっと買い物だけ行って、次の日からの仕事に備えましたびっくりマーク


めっちゃ充実した1週間でしたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


また行きたいなイエローハーツ


次の休みは3月ダッシュ


頑張って働くか、、、