連休③ | ゆかの毎日(^○^)♪♪

連休③

16日(水)ガーベラ

朝5時に起きてディズニーへ音符

朝から駅までお父さんに送ってもらったんやけど、お金入れたカバン無いガーンってなってめっちゃ焦ったけど、車の中落ちてた🚗

お父さんと2人でパニックなった笑い泣き

朝からお騒がせ💦

このちゃんと合流していざディズニーへ飛び出すハート

思いの外混んでる💦そして思ってたよりあったかいニコニコ





着いてすぐに帽子とかカチューシャ探したけどなんかいいなってなるのがなかってそのまま遊んだ!

コロナもあってかファストパスないから入ってすぐアプリで美女と野獣取ったらベイマックス乗れなかったガーン

あんまり乗り物も乗らずぶらついてご飯食べたらグッズ見たりショー見たり、ちょっと大人な感じで回れたおねがい

最後の方はハニーハント乗ったりホーンテッドマンション行ったりしたけどニヤリ

ホーンテッドマンション空き過ぎて絵延びるとこ割愛された🤣

初体験🤣

花火も見れたし大満足でホテルへ🏨

ランドホテル近くてサイコーラブ可愛いし💕











朝早かったし歩き回ったしでお風呂入ったら一瞬で寝てた赤ちゃんぴえん


17日(木)ガーベラ

シーに行く予定やけど、朝開園遅いしのんびりランドホテルを楽しんで、朝ごはん食べにスタバへ☕️

そしてシーへスター





リゾートライン?めっちゃ空いてた!ほぼ貸切💦

駐車場にコレあるって友達が知ってて撮ってくれた飛び出すハートすご!


昨日と同じく早めにパス取った!そしてカチューシャ探しの旅して笑、

ショー見てご飯食べてソアリン?乗った飛行機

何がいいやろと思ってたけどめっちゃよかった♡











キャラクターグリーティング当たったのミニーちゃんだけやった泣くうさぎ


でもデイジーちゃんもドナちゃんも会えた花


そして梅が咲いてたニコニコ


シーは10-19時の日やったし、昨日の疲れも残ってたからあんまり回れなかったけど、トイストーリーマニアにも乗れたしよかった♡

ちょっと忙しかったけど笑い泣き


そして本日は念願のミラコスタキラキラキラキラ


帰りの近さ圧倒的キラキラキラキラサイコーしかない!

パーク見れるお部屋が取れなかったからあんまり窓開けれなくて閉鎖的な気がしたけど💦

1杯だけ飲んでポップコーン食べて🍿寝た🤣

体に悪っガーン