連休② | ゆかの毎日(^○^)♪♪

連休②

13日(日)ガーベラ

朝起きて妹のお弁当作ってしばらくしてまた寝た笑

そして夜ご飯作って食べて寝た!!ゲラゲラ

もったいないけどサイコーの休み花


14日(月)ガーベラ

朝からまたもや妹のお弁当作り🍱

そのあとお出かけの用意して、足の角質取りに行った!ちょっとツルツルなった🦶

一緒に手も🕯の中に入れてもちもちなったキラキラキラキラ

そのあとまつげパーマ音符

よく寝た笑

夜ご飯何日分か作ったびっくりマーク


15日(火)ガーベラ

お昼前に起きてドクターストレッチへスター

お兄さんにスニーカー👟褒められた照れ

ちょっとずつ良くなりつつあるらしい飛び出すハート

そのあと妹と合流してつるとんたんラーメン

久々美味しかった爆笑99.9%見に行った目がハート

そのあと大丸によって妹の割引券で化粧品買いに行ったスター

全然買おうと思ってなかったのにジバンシーのパウダーと口紅買ってしもた💄

恐ろしやカード地獄💳