連休の始まり! | ゆかの毎日(^○^)♪♪

連休の始まり!

昨日から第二回連続休暇の始まりー爆笑


もっと予定詰め込めばよかったかなぁ、、


11日金花

朝からカラーカットへ梅田ー音譜

今回もなかなかいっぱい削いで?貰いました🤣

カラーせんとこうと思ってたけど、うーんって感じやったからリタッチにしてみたスター

トリートメントもしてもらってツルツルなったキラキラ

お兄さんが占い行った話聞いて久々行きたくなった🔮

その後スタバでコーヒーとサンドイッチ買って地元の駅へ🚉

おばあちゃん家の近くの神社に行って⛩破魔矢返納!

お祈りしてまたおみくじ引いたびっくりマーク


大吉ー飛び出すハート

おみくじの更新できた笑


で、そのままおばあちゃん家に行ってちょっとのんびりして片付けチラッとした。


そしてかに道楽へ🦀







メイン的なの撮り忘れた笑


帰りにまたスタバでコーヒー買って帰宅☕️


コーヒー飲み過ぎたわ泣き笑い


12日(土)スター

今日は朝から家にお寺さんが月命日でお祈り?お参り?しにきてくれた。

それ終わってお味噌汁だけ作って八尾へ🚗

色んなJA回ったけどお目当ての若ごぼう見当たらず、、

まさかまさかのその辺のスーパーで発見!!

任務達成出来たキラキラ

つつんでおばちゃんに送らないとあかん💦

あれどーやって包むか、、

でマクド買って帰った🚗

お昼寝して夜ご飯作ってプリン🍮食べた音譜


明日は雨やし何しよっかなぁ口笛

朝起きてお弁当作らなやからまた明日は8時起きやな。

そろそろお風呂入って寝ます🛀