ちょっと嬉しい | ゆかの毎日(^○^)♪♪

ちょっと嬉しい

今日も寒いねぇ雪霧


今日は副支店長に誉められたょドキドキ

なんか違う部所の人達と話してて、『3年目のコがやってるなんてスゴイね』って誉めてくれはったんやってぇニコニコクローバー

なかなか人をほめないブロック部長にも『例のいつも寝てるコが、そんなんやってるのか!!』と、おそらくお褒めの言葉をいただきましたにひひチョキ

嫌々やってたけど、そう言われたら頑張らなきゃって思った台風
ゆか誉められて伸びるタイプなのよ~んキラキラキラキラ



なんやらうちが全国のモデル店になるんやってぇ!!!!!!
すごくなぃ!?やばくない!?

4月に同期と先輩が両方いなくなって、自分がわからないながらにも上にたって調べて頑張ったかいがあったょしょぼん
変なおじさん着たり、後輩いなくなったりまさかの出来事多過ぎたけど、本気で泣きそうになったし、絶対無理って思ったし、結構キレキャラ定着しつつあるし(笑)1年間ほんまに大変やったけど、少しは成長したはずニコニコグッド!クローバー


また4月にいっぱい後輩入ってくるけど頑張ろっアップアップ