WBC終わったねぇ | ゆかの毎日(^○^)♪♪

WBC終わったねぇ

昨日はWBC燃えたねぇ野球
仕事中にロビーのテレビテレビをちらちらみながら仕事してたけど、もう気が気ぢゃなくて落ち着かなかったガーン
延長のイチローのヒットはバッチリタイムリーでみれたょにひひグッド!
めちゃめちゃテンションあがったぁアップアップアップ
トイレトイレ我慢したかいがあったょ(笑)
試合終わったときはお客さんも手を叩いてたし、一瞬みんなが一つになったょキラキラニコニコキラキラ


スポーツすばらしいキラキラキラキラキラキラそしてカッコイイドキドキ




話は変わって今日妹がもらってきたワインカクテルグラス飲んだニコニコ
飲みやすかったょアップアップ
明日も仕事やから1杯だけにしたょカクテルグラス
ゆかの毎日(^○^)♪♪-2009032519350000.jpg