う~ん・・・ | TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ-

TODYの雲外蒼天日記-人生笑えば何とかなるさ-

わたくしTODYの何じゃない日常を綴ったものです。

人と人の中で感じたことを中心に、くだらない独り言や、愛する彼女と息子の話を発信中!

インターネットに関する小ネタとかも書いてるんで、ネット初心者の方必見!!

◆◇◆熊本発 田舎侍日記◆◇◆

ここ2日間くらい体調がすこぶる悪いのです・・・

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
携帯アフィリ☆目指せ!月収1000万


一昨日は急に腹が痛くなり、

時間が経つにつれて痛みがひどく(汗)


この日は計10回近くはトイレにこもってました(泣)


昨日は仕事の終わり間際から、

急な頭痛に襲われ、家に辿り着くと

半端ない痛みが!!


大袈裟でもなく、頭が割れそうなくらいの痛みで、

気付いたら寝ちゃってたんですが、

起きてからも痛みが引いておらず、

夜中まで痛みで苦しみました・・・


どっちも原因不明なのが怖い・・・(汗)


そうそう!それとですね!

前に、俺は毎日夢を見て、

睡眠じゃ疲れが全く取れないって話をしたんですが、

この前、”睡眠障害”について書いてあるサイトを見てたら、

簡単なチェックシートがありました。


●入眠障害
寝付くまでに時間がかかる、よく見られる不眠で比較的若い人に多いものです。


●熟眠障害
ぐっすり眠れない、よく眠れたという満足感が得られないもの。中途覚醒や早朝覚醒の症状を併せ持つ場合がよくあります。


●中途覚醒
寝付いた後に何回も目が覚めたり、夜中に目覚めて再び眠るのが困難な状態。


●早朝覚醒
朝が明けきらないうちに目が覚め、その後眠れないかウトウト程度しかできません。どちらかというと年配の人に多いタイプの不眠です。


●他には寝覚めの悪い覚醒障害、夢ばかり見る・悪夢を見たりするためにぐっすり眠れない多夢という睡眠障害もあります。


上記のどれかに該当するなら、

”睡眠障害”の恐れがあるとのことでした。


ちなみに俺は


・・・


・・・


・・・


全部じゃん!(泣)


普段はあまり気にしてないけど、

こうやって突きつけられると

ちょっと不安になります(汗)


もう俺も今年31歳だし、

そろそろ身体にも気を使わないと

いけないのかもしれないっすね。

ポチっとお願いします♪

にほんブログ村 子育てブログへ
携帯アフィリ☆目指せ!月収1000万