皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ





M本 様
何時もありがとうございます

以前からアイアンのシャフト重量を

もう少しだけ重い物に替えようと

お話をしておりおねがい




コース&練習場で

試していただいておりましたゴルフ




ヘッドは直ぐに決まりましたが

シャフトで悩みましたタラー


この度、細かいスペックも決まり


ご注文をいただきましたルンルン




ヘッドは機能・見た目など


こだわりを詰め込んだ


RODDIO PC FORGED IRON



ミスヒットに対しても

飛距離のバラツキが少なく

非常にやさしいヘッドですグッ

COLOR CUSTOMにてマークと

ハニカムのソケットをお好きな色でウインクOK






シャフトは先端剛性は高いが

ダウンで硬く感じたくないと選びました

OT™ TOUR Iron i90S



番手をずらして


仕上げました口笛




しなり感も出ましたので

力まずに振って行けると思いますおねがい





練習&ラウンドで早く

距離感を掴んで下さいウインクチョキ