皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




N田 様

何時もありがとうございます


アイアンの引っ掛けが多いから

少なくしたい


シャフトが合ってないのかな~?

今度見てよ

そんなお話をいただいておりましたルンルン





ご来店いただいて


クラブを見てみると


シャフトが軽くて柔らかいガーン

ウッド系と比較すると

シャフトのしなり方もだいぶ違うアセアセ




何でアイアンだけこんなに


軽くて柔らかいのですか??


聞いてみると


アイアンはあまり振らないし

量販店の人が勧めたからとNG





パワーもある方ですし


切り返しも強いので


しっかりした


スチールシャフトを色々打ってもらうと

明らかに弾道が落ち着いて来るニコニコ




一番振り易くラインに出る物を


チョイスして


注文をいただきましたキラキラキラキラ




ヘッドは小振りで

ネックの長さがしっかりある物


から選択


見た目&打感の良さから

Cgs Orion Closer



6&7はキャビティー

8~PWはマッスルバック


軟鉄S20Cに更に銅下メッキ

非常にソフトな打感ですウインクOK





シャフトは 

KBS S-TAPER 

で仕上げましたグッ




球は力強い弾道で

やや低くなりましたが

明らかに左に曲がる球は減り


出た場合でも曲がり幅は小さくなったので

かなりご満足いただきました爆  笑





早く慣れていただいて

良い球を打って下さいね~口笛