皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




T澤 様
何時もありがとうございます

安定したティーショットが打ちたいと

それなりに結果も出ていましたが

先日のラウンドで

もう少し飛ばしたいとお話をしていて

早速その件でご来店いただきましたルンルン




まずは、どんなイメージの


クラブにして行くかを

じっくり話し合いましたスター

①つかまるヘッドで少しロフト角を立てる

②シャフトを軽くする

③グリップを重くする

勿論、飛んで曲がらないのが


一番ですが


そうは上手くいきませんのでアセアセ




そんな中選んだヘッドは

トラディッショナルな顔つきで

操作性の高い振りぬきやすいヘッド

KAMUI TP-Ⅺ nitrogen


ガス+発泡タイプ

BOX構造により浅く低い重心位置



低MOIヘッドでもガスの力で

高慣性モーメントヘッドと変わらない

寛容性を備えることに成功しましたウインク






シャフトは全体的なしなりを感じることで

タイミングが取り易く

間が取れるようにと

EDGE WORKS EG520-MK SX



とにかく振り易いと大絶賛キラキラキラキラ


しなやかな動きの中にも芯があり

しっかりボールを捕まえて押してくれますウインクOK





打ちながら調整して

最高のクラブにして行きましょう音符音符