皆さんおはようございます


ご訪問いただきありがとうございますニコニコ




O田 様
何時もありがとうございます

お使いのアイアンが

つかまりが悪く高さも出ないえーん

奥様のアイアンの件で

お話をいただきました



拝見させていただくと

7番で30°

シャフトの長さは35.75inc

立ったロフトなのに9番の様な長さ

女性の方では球は上がらないですよね~



そんなお話から

イチからお願いしたいと

ご注文をいただきましたルンルン






ヘッドはシニアの方や女性に好評

UTのように楽に振り切れて

つかまりの良いヘッド

RomaRo α PLUS IRON

このヘッドはアイアンの形をしたUTですねアップ

アイアンは飛べば良い訳ではありませんが

そんな需要が多くあります


7~AW

ソール形状が優れていますグッ

緩やかな曲線なソールで

中央にくぼみ

手前が低く後ろが高い2段形状なので

ダフリに強く、様々な状況からも

抜けの良さがありますキラキラ


また、この形状なので

インパクトでヘッドがぶれずに

ソールが真っ直ぐに滑ってくれます上矢印上矢印






シャフトは試打の時に

ラインが揃って

タイミングも取れていた

GRAND BASSARA i40



1番手ずらして装着しました!!




何度も試打をしていただいているので

問題無いと思いますが

使いながら調整して行きましょうグッ