皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




K村 様
何時もありがとうございます

アイアンに続き

FWのお話をいただきましたお願い




やさしくて飛んでくれるヘッドが良いと

お話をしながら

早速試打にゴルフ




楽に球が上がり

あまりスピンレスでは無い物を

何本か選びましたニコニコ




芯も広いし楽に上がるから

これで行こうと

ご注文をいただきましたおねがい




選んだヘッドは

誰でも打てる3番ウッドと

新発売になった

RYOMA MAXIMA F

個人的には低重心化で

飛距離性能が上がった感じが有りますOK


5W


本当に曲がらずに

高く上がり遠くまで

行ってくれるヘッドですウインクチョキ





シャフトは振り易く

しっかり感もあると

WACCINE compo. TOXOID





慣れるまで

練習が必要だと言われていましたが

前のクラブよりは遥かに良く

頑張って使いこなしますと

御連絡をいただきましたおねがい





練習&ラウンドで

お使いいただきながら

調整して行きましょうウインクグッ