皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ




S原 様
何時もありがとうございます

お使いいただいているアイアンと


UTの飛距離の差が出てしまう


どうやって埋めようかな〜


そんなお話で御来店いただきましたキラキラ




身体を壊して打っていなかったのもあって

飛距離が落ちていたから

余計にそう感じるようですタラー




シャフトも少し軽くしたいから


少しロフトが立った物にすれば


距離の差も埋まるから


新しく作ろうと

有難いお言葉お願い



試打をしていただき

シャフトも決まり

ご注文をいただきましたスター




ヘッドはこだわりをカタチにかえた

完成度の高いアイアンヘッド

RODDIO PC FORGED IRON

今回ヘッド&シャフト共に

RODDIOを選んだのは

クラブとしての機能は勿論

ヘッドのCOLOR CUSTOM

とシャフトの


PERSONAL COLOR SELECTION

このような遊び心も


RODDIOならでは口笛




ミスヒットに対しても


飛距離のバラツキも少ない


やさしいヘッドですグッ





シャフトはタイミングが取れていた


RODDIO STELLA

このシャフトのしなり方が

一番合っていましたウインク






今迄のアイアンより


ロフトが若干立ちますし


重量も軽くなりましたので

慣れるまで時間がかかると思いますが

あらゆる面で優れたアイアンに

仕上がったと思いますおねがい



これで上の番手のUTと

気距離の差もきちんと


整ったので


練習&ラウンドで

クラブに早く慣れていただいて


お身体に気を付けて


頑張って下さいウインクチョキ