皆さんおはようございます


ご訪問頂きありがとうございますニコニコ



M田 様
何時もありがとうございます

ドライバーの長さを少し短くしようと

お話をいただいておりましたルンルン


落ちて来た飛距離をなんとかしたいと

一度は長くしましたが


安定感を求めておねがい




好みは分かっているので

早速、試打にゴルフ




少し短くなってミート率が上がり

逆にストレスなく振って行けると

喜んでいただいて

ご注文をいただきましたお願い




ヘッドは

芯が広くつかまりも良い

WACCINE compo WACWAC-7



カーボンクラウンで可変システム

ヘッドは411CCの大きさを感じさせない

大きな投影面積で安心感が有りますウインクチョキ

アップライトなライ角も相まって

捕まりの良いヘッドに仕上がっていますOK




シャフトは試打で

気持ち良く切り返せるし

叩けるところも良いと

DERAMAX 03β Premium


45.5incで仕上げました


弾き感もかなりあるのに

ボールを押し出す強さも有るので

初速が出てロースピンの

強い球になってくれますアップ




厚いインパクトで

ぶっ飛ばして下さいウインク